Now Loading

愛工大興

お知らせ

【2025年3月卒向け】採用選考会 受付開始しました。リクルート

2025年新卒者 採用選考会の受付を開始しました。(文理不問)
選考会のご応募には説明会の参加を必須としておりますので、まずはお気軽に
WEB説明会へご参加ください。

当社は「人の成長こそが会社の成長である」を社員教育のモットーとし、
資格取得に向けたサポートや、定期的な上司との面談など、 目標管理評価を用いた
透明性のある人事考課が魅力です。
ぜひ当社で、社会に欠かせない「スペシャリスト」を目指しませんか?

「WEB説明会」、1対1でじっくりお話しする「カジュアル面談」、
「職場見学・現場見学会」等、随時実施しています。
詳しい情報をご希望の方、下記申込みフォームからご登録ください。
https://form.run/@ai-taikoh-employment


■会社説明会

開催形式 : WEB開催
      Microsoft Teamsを用いて行います。

開催日程 : 随時開催(事前予約制)
      リクナビで開催日を公開しています。
      公開している日程以外をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。
      全国からのご参加お待ちしています!

▼下記のリクナビのバナーからアクセスしお気軽にお申し込みください。▼


採用情報や先輩社員の声も掲載しています!ぜひご覧ください。


■選考会

開催形式 : 対面形式・WEB形式 選択可能

開催場所 : 対面形式の場合、就業予定の営業所にて行います。
      WEB形式の場合、Microsoft Teamsを用いて行います。

開催日程 : ご希望に合わせて調整をさせていただきます。

☆まずは会社説明会へご参加ください。
当社について・業界について、理解を深めていただいてから選考会へご案内しています!


株式会社愛工大興のPR動画が完成しました!ぜひご覧ください。

お知らせ一覧へ戻る